商品について

Q商品はどのように作っていますか。
Aイタリアンシェフが手作りで作っています。 無添加・無農薬・減農薬にこだわり、季節の野菜を使用しています。 ジェラートと飴とオフィシャルグッズは、それぞれの製造会社へ委託しております。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、通常2~3営業日以内に発送いたしておりますが、ポトフなど注文があってから作る商品は7営業日以内に送らせて頂きます。遅れる場合はご連絡いたします。

配送について

Q配送業者はどこですか
A現在、ヤマト運輸のみのお取扱いとなります。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2021/09/15 10:23

Naturaleでは、40時間煮だしています。
家庭ではまねができない長時間の煮込みにより栄養成分がしっかりと出たボーンブロスをお届けします。



ボーンブロスとは骨と香味野菜やハーブを長時間煮出して作る骨の出汁スープの事。
長時間煮込むって意味では、豚骨スープもボーンブロスと言えますね。

でも、グツグツしてしまうとすっきりとしたスープにはなりません。

骨のエキスをすべて出し切るようにゆっくりと煮込みます。


皆さんもチャレンジされたことが有るのではないでしょうか?
最近ではインターネットで検索すると、ボーンブロスの家庭での作り方がたくさん掲載されています。
圧力鍋を使ったものや家庭なりに時間をかけたもの。


短い時間で期待できる栄養価が出るものなのか?
私たちも商品開発の一環で色々とテストをしているのでその結果を本日はお見せしたいと思います。


40時間での検査結果




7時間での検査結果



明らかにスコアが違うのが確認できます。


家庭では難しいボーンブロス
私たちは「天然のオーガニック食品」とも言われる鹿の骨を使うことで、より安全で安心、有効性が期待できるボーンブロスをお届けしています。

もちろん地元の鹿の骨を使っています。

岐阜県海津市の豊かな自然と食材をどうぞお楽しみくださいませ。



期待できる有効性に関しては、別のブログに掲載されていますのでそちらを参考にしてくださいませ。



ウェブマガジン旅色の東海北陸お取り寄せグルメ&観光特集に紹介されました