商品について

Q商品はどのように作っていますか。
Aナチュラルテイストな食をお届けすることをコンセプトに、大切な家族のために作る気持ちで安心安全な食材、製法にこだわりお作りしております。 弊社キッチンでお作りしている商品と、提携工場でお作りしている商品がありますが
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、通常5営業日以内に発送いたしております。 遅れる場合はご連絡いたします。

配送について

Q配送業者、お届け地域について教えてください。
A配送業者はヤマト運輸のみのお取扱いとなります。 お届け地域は全国へお届けいたします。
Q冷凍・冷蔵など複数の商品の同時購入は可能でしょうか。
Aこちらを参照ください。 https://www.naturale-gotiso.com/items/35148836 ※URLをコピーし、ブラウザのアドレスバーに入力ください。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。 お客様都合での商品の返品は承れません。 あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。 誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2021/04/01 16:45

Naturaleの鹿ボーンブロスを定期購入していただいているお客様に、不妊治療・出生前診断専門施設であるウイメンズクリニックの院長先生がいらっしゃいます。

福岡県にある古賀文敏ウイメンズクリニックの古賀文敏様です。

4月21日に古賀様が書かれた本が発売されました!
ボーンブロスの事も書いてありますのでぜひお手に取って読んでいただきたいと思い、
ご紹介させていただきます。

古賀 文敏 (著) 4月21日発売


妊娠するためにボーンブロスとってもおすすめです。
動物の骨から栄養素を頂くので、その素材と調理方法がとっても大切です。
Naturaleのボーンブロスは、抗生剤や人工のエサに曝されていない天然の鹿の骨が原料です。
そしてカドミウムや鉛など有害金属の有無も調査済みですので、安心していただけると思います。
私も定期購入しています。
古賀文敏ウイメンズクリニック院長 古賀文敏


これから子供が欲しいと思っている方、不妊で悩んでいる方、ご夫婦でぜひ読んでいただけたらと思います。
私たちが作る鹿ボーンブロスが、少しでもお手伝いができれば嬉しく思います。

重金属検査の結果は、商品説明の画像をご覧ください。(一番最後の画像です)



#Naturale
#ナトゥラーレ
#鹿ボーンブロス
#ボーンブロス
#ジビエ
#養老山脈
#美容健康
#無農薬
#オーガニック
#不妊治療
#妊活
#スープ
#妊活スープ
#安心安全


ウェブマガジン旅色の東海北陸お取り寄せグルメ&観光特集に紹介されました