商品について

Q商品はどのように作っていますか。
Aナチュラルテイストな食をお届けすることをコンセプトに、大切な家族のために作る気持ちで安心安全な食材、製法にこだわりお作りしております。 弊社キッチンでお作りしている商品と、提携工場でお作りしている商品がありますが
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、通常5営業日以内に発送いたしております。 遅れる場合はご連絡いたします。

配送について

Q配送業者、お届け地域について教えてください。
A配送業者はヤマト運輸のみのお取扱いとなります。 お届け地域は全国へお届けいたします。
Q冷凍・冷蔵など複数の商品の同時購入は可能でしょうか。
Aこちらを参照ください。 https://www.naturale-gotiso.com/items/35148836 ※URLをコピーし、ブラウザのアドレスバーに入力ください。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。 お客様都合での商品の返品は承れません。 あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。 誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2020/09/03 12:08

海外でも人気で「スーパースープ」や「飲む美容液」

とも言われるボーンブロス。

Naturaleの鹿ボーンブロスの中身を詳しく見ていきましょう!



鹿ボーンブロス1杯分※のカロリーはわずか25kcal
※以下の栄養素はすべて100gあたりです。

そしてたんぱく質は5.3g
その他の栄養素も脂質0.1g炭水化物0.7gと高たんぱく低カロリーなのが分かります。





ボーンブロスは朝のコーヒー1杯の代わりに飲む人が多いので、
コーヒーと比べてみましょう。

ブラックコーヒー:8kcal たんぱく質0.2g 脂質0g 炭水化物0.7g

コーヒーはほとんどが水分なので、栄養は無いに等しいですね。
カロリーも少ないのですが、その他の栄養素もありません。



他にも朝食時に摂るものとして、牛乳や豆乳はどうでしょう。

牛乳:67kcal たんぱく質3.3g 脂質3.8g 炭水化物4.8g
豆乳:50kcal たんぱく質3.8g 脂質2g 炭水化物3.8g


牛乳や豆乳と比べても、鹿ボーンブロスのたんぱく質の多さが分かると思います。



鹿は究極のオーガニック食品とも言われ、低カロリー高たんぱくも魅力の一つ。

ダイエット中の方や、朝にトレーニングするような方にもお勧め。



朝のボーンブロス習慣を、天然鹿のボーンブロスで始めてみませんか?







次回はもっと細かい栄養素(アミノ酸)の説明をしていきます!
なぜ「飲む美容液」なのか、「スーパースープ」と言われるのか、解説できればと思います。

 Naturaleでは、鹿ボーンブロスを食品検査機関へ提出し、検査していただきました。
その結果も公開させていただきますね。





※コーヒー、牛乳、豆乳の栄養成分は、日本食品標準成分表の値を元に計算しております。
 

ウェブマガジン旅色の東海北陸お取り寄せグルメ&観光特集に紹介されました