商品について

Q商品はどのように作っていますか。
Aナチュラルテイストな食をお届けすることをコンセプトに、大切な家族のために作る気持ちで安心安全な食材、製法にこだわりお作りしております。 弊社キッチンでお作りしている商品と、提携工場でお作りしている商品がありますが
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、通常5営業日以内に発送いたしております。 遅れる場合はご連絡いたします。

配送について

Q配送業者、お届け地域について教えてください。
A配送業者はヤマト運輸のみのお取扱いとなります。 お届け地域は全国へお届けいたします。
Q冷凍・冷蔵など複数の商品の同時購入は可能でしょうか。
Aこちらを参照ください。 https://www.naturale-gotiso.com/items/35148836 ※URLをコピーし、ブラウザのアドレスバーに入力ください。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。 お客様都合での商品の返品は承れません。 あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。 誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2021/02/01 16:40

鹿ボーンブロスの感想をいただきましたので、ご紹介します!


*シェリーママさま*

「ジンジャーの味がピリピリして、全然臭みはナシ。
お腹がポカポカ温まりました~
ファスティング後の回復食にもいいかも。」


*Mayuko Hiramaさま*

■海津トマト&ジンジャー感想
 さらりとしたシンプルなガスパチョみたい。
 鹿ボーンは、牛や豚のようなパンチのある味ではなく、じんわり優しい旨味。
 冷たいままでも美味しいのは、油が一切、浮いていない澄んだスープだからなのでしょう。

■ココナッツ&大垣レモングラスの感想
 このスープのハーブ感はとっても穏やかです。
 だから得意でない方でも、美味しく召し上がれると思います。
 それから、塩味が控えめなのがいいですね。おかげで自分で調整ができます。

高いから日常で飲むことはできないけれど、特別な時に飲むならいいと思いました。
例えば、ファスティング。
高たんぱく・低脂質で栄養素も豊富だし、胃にも優しいマイルドな味です。


*ゆっきぃーさま*

「プレーンは結構濃い目のお色。
臭みは全くなく、どこかほんのり独特なお味?がありますが、気にならずに飲めます。
むしろ構えてた分、意外と美味しいって拍子抜けしました笑

海津トマトはトマトの甘味と酸味があり、しっかりとお味がついていました。
普通に具なしのミネストローネという感じ!美味しくて普通にスープとして飲むのも良さそうです。娘が飲みたい~というので、娘にも少し分けてあげたら美味しい!って言ってました。
お子さんにも飲みやすいお味!

大垣レモングラスはレモングラスの爽やかさとスパイシーさが感じられるお味!
こちらもクセがなくとても飲みやすいです。子ども達はカレーっぽいにおいがするって言ってましたが、確かになんとなーくカレーっぽい風味かな!

どのお味も思った以上に美味しくいただけました♥️」


*かのさま*

「・プレーン
➡️なんとなく鹿って感じの独特なくせがあるかな?
薄味の薬膳スープのような 体に良さそうなお味です。

・海津トマト
さっぱりとしたトマトと生姜の味で、一番飲みやすかったです。
料理にアレンジしました
➡️冷製パスタ
よく合いました。
味に深みがあります。

・大垣レモングラス
黄色っぽいスープは
レモングラスの香りが強く 爽やかな印象でした。
デトックス効果や美髪・美肌効果もあるとのことなので
健康にも美容にも良さそうです。」

*Nozomiさま*

「全然獣臭さもなくて美味しいブロス。
玉ねぎ、人参、セロリetcも入ってて、野菜もたっぷり」



皆様、素敵なご感想ありがとうございました。
Mayuko Hiramaさまのブログでは私たちの想いも詳しく載せていただき、
とってもわかりやすいです!
ぜひ一度ご覧いただきたいです(^^)



ウェブマガジン旅色の東海北陸お取り寄せグルメ&観光特集に紹介されました