商品について

Q商品はどのように作っていますか。
Aナチュラルテイストな食をお届けすることをコンセプトに、大切な家族のために作る気持ちで安心安全な食材、製法にこだわりお作りしております。 弊社キッチンでお作りしている商品と、提携工場でお作りしている商品がありますが
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、通常5営業日以内に発送いたしております。 遅れる場合はご連絡いたします。

配送について

Q配送業者、お届け地域について教えてください。
A配送業者はヤマト運輸のみのお取扱いとなります。 お届け地域は全国へお届けいたします。
Q冷凍・冷蔵など複数の商品の同時購入は可能でしょうか。
Aこちらを参照ください。 https://www.naturale-gotiso.com/items/35148836 ※URLをコピーし、ブラウザのアドレスバーに入力ください。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。 お客様都合での商品の返品は承れません。 あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。 誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2020/12/09 16:59

自然派ソーセージのご感想をいただきましたので、ご紹介いたします!


*kan2525miniさま*

「鹿は獣臭いのかな?と思っていましたが上品な味なので幅広い世代に楽しまれる味だと感じました。  
軽い食感なのでご飯のおかずにはもちろんですが、そのまま食べるのが一番美味しかったです」


*kumiko_bambaさま*

「鹿肉のソーセージは初めて食べましたが、ジビエ=臭いと思っていましたが、全く臭みもなく、食べやすい食感で手で簡単に折れちゃうくらいの柔らかいソーセージでした」


*soyoriiiinnさま*

「見た目は普通のソーセージとは色から違う。
味は…なんか、やっぱりジビエ料理!って感じで奥が深い。
パサパサ感もなくて、ひとかじりしたら肉汁がジュワッと広がります。」


*ウニンパスさま*

「お肉感はぎっしりで、スパイスの香りがしっかりあって満足感たっぷり。
とても美味しいソーセージでした。」


*ひろみんさま*

「ダイレクトにお肉の味が感じらるのですが、想像していたような臭みはなく、
旨味がぎっしりで美味しい~」


*mimi3gooutさま*

「鹿肉独特の臭みはなく、加工ソーセージにありがちな脂注入感も無い!
肉肉しいから1本でも満足感があります( ˘͈ ᵕ ˘͈ )」

皆様ご感想ありがとうございました!!




#ジビエ #鹿肉 #ソーセージ #無添加 #感想 #口コミ #naturale #自然派 #オーガニック #無添加ソーセージ #鹿肉ソーセージ

ウェブマガジン旅色の東海北陸お取り寄せグルメ&観光特集に紹介されました