商品について

Q商品はどのように作っていますか。
Aイタリアンシェフが手作りで作っています。 無添加・無農薬・減農薬にこだわり、季節の野菜を使用しています。 ジェラートと飴とオフィシャルグッズは、それぞれの製造会社へ委託しております。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしておりますが、遅れる場合はご連絡いたします。

配送について

Q配送業者はどこですか
A現在、ヤマト運輸のみのお取扱いとなります。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2020/09/25 10:03

鹿ボーンブロスの体験ブログ紹介5回目です。


*accaさま*


「透き通った綺麗なスープです。
まず、すごく優しい出汁の味がします。
ジビエの野生っぽい感じも全くしなくて上品です。
ガツンとくる感じではなく、身体に染み込んでいくような美味しさ。
入っている食塩の量も多すぎないので、すごくナチュラルに入っている素材の味や香りが楽しめます。」


次は、一か月毎日鹿ボーンブロスを飲んでいただいた感想です。

*太陽と月さま*


「30日間、毎日100mlのボーンブロスを食べ続けました。

私は虚弱体質なのですが、この暑かった夏、夏バテ知らずで過ごせました。
美味しさの中にじっくり溶け込んだ栄養のお陰かなって思ってます。

栄養満点スープを手軽に飲めて、アレンジしやすいのは大きな魅力です♪

ベースが完成形のブロスを使うから、そのままは勿論、ちょっと手を加えるだけで手軽に全てがおいしくいただけます♪

次はどうアレンジしようかと、毎日レシピを考えるのが楽しくて仕方なかったです♪
和洋中、エスニックにお菓子まで。
毎日飽きずに楽しめました♪

アイディア次第でレシピは無限大♪

今日はどんな食べ方しようかなーと考えながら、ふと、この鹿さんは、何を食べて生きてきたのかな、このレモングラスはどこで誰がどうやって育てたのかなと、考える事がありました。

毎日懸命に生きてきた動物たちの命、毎日汗を流し、自然と闘いながら野菜やハーブを育ててきた農家の方々。

一つ一つの命と汗で私は生かされてるんだなー、一滴も無駄にしたくない、できない!と思いました。

全ての命と汗に心から感謝です。m(__)m

全ての命と汗に皆が気づけば、この世の中から、「フードロス=もったいない」はなくなるのかも。」



私たちの想いをしっかりと受け止めてくださり、
それをこんな素晴らしいく書いてくださるなんて本当に嬉しいです。
また、たくさん料理アレンジしており、レシピも載せてくださっています。
私たちもとても参考になりました。