商品について

Q商品はどのように作っていますか。
Aナチュラルテイストな食をお届けすることをコンセプトに、大切な家族のために作る気持ちで安心安全な食材、製法にこだわりお作りしております。 弊社キッチンでお作りしている商品と、提携工場でお作りしている商品がありますが
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、通常5営業日以内に発送いたしております。 遅れる場合はご連絡いたします。

配送について

Q配送業者、お届け地域について教えてください。
A配送業者はヤマト運輸のみのお取扱いとなります。 お届け地域は全国へお届けいたします。
Q冷凍・冷蔵など複数の商品の同時購入は可能でしょうか。
Aこちらを参照ください。 https://www.naturale-gotiso.com/items/35148836 ※URLをコピーし、ブラウザのアドレスバーに入力ください。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。 お客様都合での商品の返品は承れません。 あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。 誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2020/08/24 09:20

鹿ボーンブロスの体験ブログ紹介4回目です。


xxれのぶろxxさま

「料理大好きな人には毎日楽しめるし、
健康や美容にとってもいいのでおすすめなスープですよ」

料理アレンジをしていただき、美味しそうです!


maruneko201さま

「温めても冷やしても両方美味しいです。
スープとして味が完成しているのでこのまま飲んでもいいし、料理に使っても美味しく出来上がると思います。」

鹿ボーンブロスと一緒に写っているお料理が、とっても美味しそうです!

ありがとうございました!!

ウェブマガジン旅色の東海北陸お取り寄せグルメ&観光特集に紹介されました