商品について

Q商品はどのように作っていますか。
Aイタリアンシェフが手作りで作っています。 無添加・無農薬・減農薬にこだわり、季節の野菜を使用しています。 ジェラートと飴とオフィシャルグッズは、それぞれの製造会社へ委託しております。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしておりますが、遅れる場合はご連絡いたします。

配送について

Q配送業者はどこですか
A現在、ヤマト運輸のみのお取扱いとなります。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2020/08/04 09:05

鹿ボーンブロスの体験ブログ紹介3回目です!

プルシュさま

「鹿だと臭みがないか心配なところですが、全然気にならないです。
何かに例えるとすれば、コンソメスープにかすかに野性味が加わった感じとでも言えば良いでしょうか。
野性味と言っても、全体としては上品で奥深い味なので、フランス料理のコースにでも出てきそうです。」

美味しそうなそうめんや、パンの写真が素敵です!

syknmmmさま

「味は鹿骨とハーブや野菜の旨味だけなので
ちょっと塩コショウするだけでOK♪
和洋中華、エスニックなど、何にでも使えます。」

3種類の味や商品の事も詳しく載せてくださっています!

今回初めてモニターを募集させていただいたのですが、
投稿されたブログやインスタなどを見ていますと
皆様本当に写真や文章がお上手で、見習わなくてはと思っています。
私たちがなぜ鹿肉を使用しているかなどの想いもしっかり書いてくださっていて
すごく感激しました!!
私たちも、もっと発信していかなくては!と気合が入ります。