Naturale【ナトゥラーレ】岐阜県海津、西濃地区の豊かな食材を使った“おうちリストランテ”

2020/04/15 19:35

#22 養老山脈 “天然鹿のスペアリブ” と岡田農園 “春大根” のパスタソース




 本日仕込みを開始しました。

猟師さんからいただいた養老山脈の天然鹿の骨。
Deer Bone Brothを仕込もうと朝から準備をしていると大きなスペアリブが‼

「そうだ、岡田農園さんからいただいた春大根と合わせよう‼」


この時期ならではのさわやかな大根の甘みとスペアリブのペアリングは白ワインが進みそう・・・。

セロリのさわやかさでお肉の香りを上品に・・・。
海津スマイルファームさんのトマトで優しい甘みを・・・。



この瞬間に旬を迎える様々な食材を一期一会のGOTISOに。




出来上りましたらお知らせいたしますのでもう少々お待ちください。

コロナウイルスでの外出規制。ご家庭内での家事の負担も多くなっているのではないでしょうか。
Naturaleができることとは何だろう・・・。
簡単で美味しく楽しく食事ができるようパック詰めにてお届けと思います。



猟師さんから聞いた秘密の楽しみ:
山々を駆け巡る鹿肉のスペアリブは豚のようには大きなお肉も脂もはついていません。
猟師さんたちはバーベキューで骨までしゃぶりつきながら楽しいお酒のお供にするようです。